【大東市】サンタクロースを探すのは四條畷市だけでは無かった!!大東市でもサンタクロースを探すイベントが開催されます。

先週、四條畷市を散策してサンタクロースを探すイベントを紹介しました。

【四條畷市】観光ボランティアなわてボランティアガイド「ゆずりは」さんと一緒に探そうサンタクロース!何人見つけられるかな?

四條畷市には有名なサンタクロースがたくさんいるので楽しそうなイベントだなと思っていましたが、大東市でもサンタクロースを探すイベントを発見!!

ほぼ毎月、楽しそうなイベントを開催されているポップタウン住道オペラパークにあるOpera Seasons

11月は『Log-in MARCHE in Opera Seasons』を開催されました。

【大東市】11月最後の日曜日!ポップタウン住道オペラパークのOpera Seasonsで『Log-in MARCHE』開催!

2022年12月17日(土)Opera Seasonsにて『サンタをさがせ!Xmas Marche In Opera Seasons 』が開催されます。

※ポップタウン住道オペラパークより提供

開催時間は11時~18時 ※雨天中止

Xmas Marche In Opera Seasonsの会場内のどこかにサンタクロースが隠れているようです。

隠れているサンタクロースを見つけると素敵なプレゼントがもらえるようなので、ぜひサンタクロースを見つけに行ってみてはいかがでしょうか?

もちろん!Xmas Marche In Opera Seasonsも人気のお店がたくさん出店されています。

キッチンカー&スペシャルワゴンが大集結!

美味しい食べ物や温かい飲み物だけではなく、占いや健康アドバイス更に素敵な音楽などもあるようなので、存分にクリスマスイベントを楽しめそうですね。

2022/12/10 07:21 2022/12/10 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集