【大東市】大東市の凄く綺麗な春が描かれています。『市制施行65周年記念 四季で感じる大東の魅力(春編)』

みなさんはもう見られましたか?

市制施行65周年記念 四季で感じる大東の魅力(春編)

※大東市都市魅力観光課様より提供

「ん?季節外れ?」って思われる方もいるかも知れませんが…

季節外れとわかっていても、紹介したくなるような大東市の春が約3分の動画となって紹介されています。

ドローンを利用して撮影することによって、大東市民でも見たことのない景色を見ることが出来て、大東市の綺麗な春を再発見することが出来ます。

ドローンで撮影された見たことのない景色の感動と、いつもの見慣れた景色の安心感が味わえました。

※大東市都市魅力観光課様より提供

BGMもすごくいい感じでアップテンポからのスローテンポを使い分けているので、わくわくする感じと、癒し的な「心休まるひととき」もイメージできるのではないでしょうか?

ぜひお時間のある時に、映像だけでなく、BGMも一緒に楽しんでみてください。きっと春が待ち遠しくなるのではないでしょうか?

この動画を見て「春になったら野崎駅から野崎参道商店街を通り野崎観音経由で見晴らし台まで登ってみよう」って思われた方も少なくないのでは?

 
2021/09/22 07:21 2021/09/22 07:21
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集