【大東市】住道駅前デッキから直結!大東サンメイツ2番館に濃厚鶏白湯スープのラーメン屋さんがオープンしています。

JR住道駅から徒歩1分以内

改札を出るとすぐに住道駅前デッキ!!

東側が現在解体中の大東サンメイツ1番館、西側が大東サンメイツ2番館

この大東サンメイツ2番館の以前は『みにかっぽう膳』があった跡地にラーメン屋さんが出来ていました。

写真左側奥にチラッとサンメイツの1番館の看板が見えています。

駅前デッキの角には立て看板もあるので場所はすぐに分かると思います。

※光で分かりにくいですが、「営業日:月~土」と記載されています。

『みにかっぽう膳』の跡地にオープンしたのは『麵屋 かねよし』

オープン日は2022年10月11日だったようです。

看板には『濃厚鶏白湯』と書かれています。

どんな味なのかとても気になります。

写真を撮りに行った日は食べる事が出来なかったので、近日中に行ってみたいと思っています。

みなさんもぜひ行ってみて下さい。

2022/10/27 07:21 2022/10/27 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集