【大東市】最終水曜日のお楽しみ!人気のあの企画が住道駅前デッキに帰ってくる!!『大東ズンチャッチャ夜市』開催決定!!

JR住道駅前で月に1度開催されている『大東ズンチャッチャ夜市

3月から11月までの毎月最終水曜日に住道駅前デッキで開催されていたのですが、2019年11月開催した後に、2020年の3月の再開予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け開催中止となりました。

その後、2020年10月の最終水曜日に、場所を住道駅前デッキから末広公園に移し開催されましたが、残念ながら11月にはまたまた中止となってしまいました。

【大東市】10月に1年ぶりに開催されたズンチャッチャ夜市に行ってきました!11月の開催は…

その後も新型コロナウイルス感染症の感染状況を考慮しながら、中止になってしまう事が多かった『大東ズンチャッチャ夜市』

開催出来た時も、当初の住道駅前デッキでは無く、末広公園での開催でした。

※写真は末広公園にて過去開催時

この『ズンチャッチャ夜市』を楽しみに待っておられる方も多いのではないでしょうか?

お待たせしました!『ズンチャッチャ夜市』が2022年4月27日(水)遂に!住道駅前デッキに帰って来ます。

※写真は住道駅前デッキにて過去開催時のもの

開催時間は16時から21時

ナント!ナント!

住道駅前デッキでの開催は…2019年11月が最後だったので、2年5カ月ぶりの再開なんだそうです。

※写真は過去開催時のもの

楽しみにされていた方!2年5か月ぶりの住道駅前デッキでのズンチャッチャ夜市をお楽しみください。

但し…感染予防はしっかりと心掛けて下さいね。

注意事項など詳しくは『大東ズンチャッチャ夜市』ホームページをご参照下さいね。

2022/04/25 07:21 2022/04/25 07:29
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集