【大東市】野崎参道商店街に新しいお店『ぽっちゃりらいふ』がオープンするようです。いったい何屋さんでしょうか?

野崎参道商店街を歩いていると、見慣れない名前のお店が出来ていました。

実は以前から工事をしていたので気になっていたお店なんです。

池田泉州銀行の向かいで、お隣は『配食のふれ愛 大東店』と『タチノミスタイル ハチマルズ80’s』さん。

店名は『ぽっちゃりらいふ』というお店がオープンするようです。

どうやらアイスクリームとクレープのお店のようです。

詳細なオープン日の案内などは掲示されていなかったのですが、店前の案内や『ぽっちゃりらいふ』さんのInstagramによりますと2022年7月23日(土)11:00よりオープン予定のようです。

暑い日が続いているのでアイスクリーム屋さんのオープンはとても嬉しいですね。

2022/07/19 07:21 2022/07/19 09:23
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集