【四條畷市】イオンモール四條畷のいつものL駐車場!今回は映画館ではなく自然のプラネタリウム?

イオンモール四條畷のL駐車場!

普段はもちろん駐車場として利用されていて、月に1回~2回くらいは映画館に早変わりしてドライブインシアターの会場となる大活躍のL駐車場ですが…

【四條畷市】金曜日の夜のお楽しみ!イエイエ今回は木曜日の夜のお楽しみ!イオンモール四條畷のドライブインシアター!今回の上映作品はナント!!早くも!!

今回のL駐車場はドライブインシアターの会場ではなく、自然のプラネタリウムになるようです。

2022年7月26日(火)19時30分~21時

イオンモール四條畷L駐車場にて、ほしの学校☆大阪による『夏の星をみる会』が開催されます。

※イメージです

夏の夜空の星たちをみんなで望遠鏡を使って一緒にみませんか?

ほしの学校☆大阪の星のソムリエたちが星空案内人となって解説もして下さるようです。

夏の大三角やさそり座などを見る事が出来るようです。

天候により内容が変更になる場合があります。中止の場合はイオンモール四條畷のホームページや館内掲示板にてお知らせがあるようなので、ご自身でご確認くださいね。

2022/07/18 07:21 2022/07/18 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集