【四條畷市】四条畷駅周辺整備が進んでいます。morinekiと四条畷駅を結ぶ道路を大改造中!!

大東市では現在、野崎駅と四条畷駅の周辺整備が進んでいます。

※駅周辺整備の詳細は大東市ホームページ野崎駅周辺整備と四条畷駅周辺整備がスタートしました!』を参照してください。

野崎駅の様子は以前から何度か紹介していましたが、四条畷駅周辺も大改造中です。

【大東市】野崎駅東側にあったファミリーマートの建物が取り壊し工事をしています。

四条畷駅東側!

四条畷駅とmorinekiを結ぶ道路の拡張工事が進んでいます。

↑morineki側(拡張工事中の道路東側)から四条畷駅方向(西方向)を見るとこんな感じです。

元々車1台が通れる程度だった道幅を拡張して2車線の道路ができるようです。

↑四條畷駅側(拡張工事中の道路西側)からmorineki方向(東方向)を見るとこんな感じです。

道路の整備はほぼ整っていて舗装を待っている感じに見えました。

ちょうど真ん中位からmorineki方向(東方向)を見ると↓

反対に四条畷駅方向(西方向)を見ると↓

舗装も終わり道幅が広くなると四条畷駅へのアクセスも便利になりますね。

駅前にはロータリーも出来るようなので、完成が楽しみです。

四条畷駅周辺からも目が離せませんね。

2022/06/17 07:21 2022/06/17 08:44
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集