【大東市】大東市朋来のパン屋さん『ラ・インターバル』の店舗跡に『la maison Canna (ラ メゾン カンナ)』というお店がオープン!!

今から6年前の2016年に朋来郵便局の東側にオープンしたパン屋さん『ラ・インターバル』

【大東】【吉報】万代諸福店リニューアルの陰で閉店になりファンに惜しまれていたパン屋さんがこんなところで開店していた!しかもパンは劇的プライスダウン!

『ラ・インターバル』の店舗跡で何やら工事をしていると情報提供を頂いていました。

◎情報内容
朋来郵便局隣にあったパン屋さんが新しくオープンするみたいです。
前のお店と違うのかわかりませんが現在工事中です

※このような貴重な情報を頂きました。ひなママ様ありがとうございます。

◎情報内容
既に出てたらすみません。
以前こちらで紹介されていた大東市朋来のラ・インターバルというパン屋さんが閉店し、ソフトフランスパン屋さんになるとのことです。

※このような貴重な情報を頂きました。かわちっこ様ありがとうございます。

情報者様より頂いた写真により2022年5月20日(金)にオープンという事が判明

オープン後の2022年5月25日(水)に行ってみました。

新しくオープンしたのもパン屋さん!

ソフトフランスパンのお店『la maison Canna (ラ メゾン カンナ)』というお店がオープンしたようです。

この『la maison Canna (ラ メゾン カンナ)』どこかで聞いたような気がするな~と思っていたら…

2021年11月に東大阪市吉田にオープンした『la maison Canna (ラ メゾン カンナ)』と同じお店のようです。

【東大阪市】吉田駅近くに新しいパン屋さん『La maison Canna(ラ メゾン カンナ)』がオープンします!《2021年11月12日オープン》

東大阪の『la maison Canna (ラ メゾン カンナ)』と同じように、閉店時間は設定されていますが、売り切れ次第閉店となってしまうので、必要な日はお早めに行く方が良さそうですね。

西側には朋来郵便局や北側には大東市立大東中学校があります。

近くには朋来西公園もあるので、ソフトフランスパンを買って、公園でランチも良いですね。

ぜひ試してみて下さいね。

2022/05/30 07:21 2022/05/30 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集