【大東市】大東市の盛大なイベントの1つ!『三好長慶公武者行列in大東』が開催されました。参加出来なかった方も見る事ができるチャンス!!

以前から何度も紹介させて頂いている『第8回三好長慶公武者行列in大東』が2024年3月2日(土)に盛大に開催されました。

【大東市】大東市の一大イベント!『三好長慶公武者行列in大東』2名の三好長慶役に続いて「子ども三好長慶役」の5名が決定!!

多くの方が武者となって参加されました。

また、沿道にもたくさんの方が行列の様子を見に来られていたようです。

※ 大東市 政策推進部 秘書広報課 広報広聴グループより提供

参加された方!当日予定が合わず参加出来なかった方!色々な方がおられると思いますが、この『第8回三好長慶公武者行列in大東』の様子を見て頂くことが出来るようです。

2024年3月9日(土)~15日(金)までの1週間!

J:COMの番組「ジモトトピックス」にて放送されるようです。

再放送などの時間は余殃日によって異なるようですが、基本的には毎日11時からの放送となるようです。

参加出来なかった方は当日の様子をぜひ見て下さい。

また、当日参加された方は、もしかすると映っているかもしれませんよ。自分やお友達などが映っていないかチェックしてみて下さいね。

2024/03/09 10:30 2024/03/09 10:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集