【大東市】ポップタウン住道オペラパークの元駐輪場!京阪百貨店横の「花の小径」が…何やらワクワクする空間に生まれ変わる予感!!

2022年2月中旬…

ポップタウン住道オペラパーク京阪百貨店でお買い物を楽しんでいる時…駐輪場が有った場所「花の小径」で工事をしているのを発見!!

最初は駐輪場の撤去工事かと思ったのですが…

何やら木の枠組みが有る事に気付きました。

よく見るとこれは何か出来る予感!!

2022年3月初旬の早朝…

京阪百貨店の前を通りかかると様子が変わっていました。

中に入って行くと

壁が何やらベンチのような形になっていました。

そのまま進んでみると

木の床のスペースが出てきました。

窓口っぽい建物も出来ていました。

そういうと…少し前、オープンカフェスタッフの求人が出ていました。ここがオープンカフェエリアになると思われます。

ポップタウン住道オペラパークのホームページにも『「花の小径」リニューアル 「Opera Seasons」オープンのお知らせ』との掲載が有りました。

「Opera Seasons」が3月26日(土)にオープンとの掲載!!

もしかすると…オープンカフェだけでは無く、もっとワクワクする何かが出来るのかもしれないですね。「Opera Seasons」オープンまで目が離せませんね。

2022/03/16 07:21 2022/03/17 20:04
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集