【大東市】11月21日にオープンした『京橋ハラミ屋』!オープンから約1ヶ月!!焼肉を食べに行ってきました!

諸福の一級ラーメンの跡地に2021年11月21日にオープンした『京橋ハラミ屋 大東店』

【大東市】京橋にある『京橋ハラミ屋』の2店舗目が大東市に!!『京橋ハラミ屋 大東店』がオープンしています。

オープンから約1ヶ月が経ちました。

オープンして間もないころ、写真を撮りに行った時にランチが有れば食べた感想を掲載しようと思っていたのですが…

ランチ営業は現時点では行っておられず、感想を掲載できなかったので、夜に行ってみました。

入り口から入るとテーブル席が左右に分かれたくさん並んでいました。

席についてメニューを見て注文しようとしたところ…

ナント!自分の携帯電話でQRコードを読み取るとメニューが出てきて、携帯電話から注文するシステムでした。

これなら接触も少なくて済みますね。

でも…携帯電話を持っていない方、充電が少ない方、上手く使えない方…などなど「自分の携帯電話で注文出来ない」という方もおられるのでは?

そんな方も安心して下さい。

普通のメニューもあります。

店員さんもとても感じがよくてテキパキと対応して下さるので、携帯電話で注文できない方は店員さんへ注文してくださいね。

私も何種類かのお肉をオーダー!

壷漬けメニューの種類もたくさん有りました。

さっそく焼きはじめ…

どのお肉もとても美味しかったです。

お肉を焼く鉄板のスペースは小さめで一気にたくさん焼くことは出来ないですが、6人掛けのテーブルでお肉6枚くらいは1度に焼けるので、焼きながら食べるには十分な大きさでした。

お子様用の椅子は簡易的な物で、おむつ変えシートも無かったですが、店員さんがお子様の対応もしっかりされていました。

お肉やサイドメニューもとても美味しく、何より店員さんの対応が凄く良いお店でした。

ぜひ行ってみて下さいね。

2021/12/22 07:21 2021/12/22 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集