【大東市】10月1日オープンの『cliffhanger(クリフハンガー)』と2日オープンの『乃が美』とジェームスを見てきました。

ポップタウン住道オペラパークはこの土日は話題がたくさんありました。

まずは、2021年10月1日(金)に生活雑貨・インテリア雑貨のお店『cliffhanger(クリフハンガー)オペラパーク店』がオープンしています。

【大東市】8月15日に閉店した『キューティーブロンド』の跡地に生活雑貨・インテリア雑貨のお店『cliffhanger(クリフハンガー)』がオープンします。

子育て中のママさんを対象にしたブランドが多かったように思います。

「来店した方に幼少期のようなあのワクワクとした気持ちになってもらう」を目指しておられるそうで可愛いグッズがたくさん並んでいて私もワクワクしました。

もちろん、子育て中のママさんだけじゃなく全世代がワクワクを感じる事が出来るのではないでしょうか?

2021年10月2日(土)と3日(日)は、この『cliffhanger(クリフハンガー)』の真ん前のプラザフェスタは機関車の駅になっていて、オープンを祝うかのように前の通路がジェームス(きかんしゃトーマスのキャラクター)の通り道になっていました。

【大東市】ポップタウン住道オペラパークにあの人気者のジェームスがやってくる!!

きかんしゃトーマス

きかんしゃトーマス

きかんしゃトーマス

みなさんポップタウン内を機関車の旅でとても楽しんでおられました。

2021年10月2日(土)には高級「生」食パン専門店『乃が美』がオープンしました。

【大東市】ポップタウン住道オペラパークに生食パンで有名なあのお店がオープンします。

行列ができているのかな?と写真を撮りに行ってみてビックリ!!

誰も並んでない!!チャンス?と思い購入に向かった瞬間…誰も並んでいない理由が判明!

並んでいないのではなく食パンは売り切れ状態で、次の入荷は1時間後…その為、並んでいる方が居なかっただけなんです。

というわけで、食パンを購入するのは断念してしまいました。

近日中に再チャレンジです。

ポップタウン住道オペラパークの10月最初の週末はとても話題豊富な週末となりました。

2021/10/04 07:21 2021/10/04 10:41
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集