【大東市】オークワ大東店の敷地内にアイスクリームの専門店『CREABee』が本日(9/16)にオープンします。

オークワ大東店のクリーニング店が有った場所にアイスクリーム屋さんが出来る」というような情報提供をたくさんの頂きました。

◎情報内容
大東市にあるオークワの以前クリーニング店が入っていた場所に16日からアイスクリームのお店がオープンするようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
アイスクリーム屋さんオープン!?
オークワ大東店さんの敷地内に(以前クリーニング屋さんがあった所)
アイスクリーム屋さんが、オープンするみたいです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

早速行ってみました。

ドコモショップ大東南店の向かいで大阪ふくちぁんラーメン 大東店なども近くにあります。

一瞬どこに出来るのだろうと思いましたが「元クリーニング店の跡地」という情報が有ったのですぐにわかりました。

オークワの店舗の西隣に発見!!

オープンは2021年9月16日(木)です。本日、アイスクリームの専門店『CREABee』グランドオープンなんです。

メニューの看板も外に大きく展示されているのでとても見やすかったです。

写真撮影に行った時はまだオープン前だったので、もちろん購入する事は出来なかったですが、メニューを見ていると、種類もたくさん有りどれも美味しそうなので、近日中に食べてみたいと思っています。

オープン当日(本日)はお得な事も有るようなのでぜひ行ってみて下さいね。

2021/09/16 07:21 2021/09/16 08:19
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集