【大東市】パラリンピック男子車いすバスケットボールで日本対コロンビアの対戦が本日8/26にテレビ放送されます!!

本日、2021年8月26日(木)20時15分からNHK総合テレビにて、パラリンピック男子車いすバスケットボールの『日本対コロンビア』戦が放送される予定のようです。

※イメージです

コロンビアは大東市がホストタウンとして登録している国です。

【大東市】東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会!!大東市がコロンビア共和国の「ホストタウン」に登録!

更に、コロンビアの男子車いすバスケットボールチームはアクティブ・スクウェア・大東で事前合宿をする予定でした。

合宿は残念ながら中止となってしまいましたが…

【大東市】8月上旬に予定していたコロンビア男子車いすバスケットボール代表チームの事前合宿が中止となりました。

大東市ではホストタウン特設サイトを作成しコロンビア選手などの情報が掲載されています。また広報などにも掲載していたり、オンラインで交流会などを開催して、応援してきました。

大東市民としては、母国の日本を応援するか、ホストタウンとしてコロンビアを応援するか…迷うところではありますが…

どちらを応援するにしても、両チームをテレビを通してでも応援できるのは嬉しいです。

そして何より、両チームとも全力を尽くし悔いのない試合をして欲しいですね。

コロンビア代表チームの動画(東京パラリンピック出場を決めた大会)も見ることができるので、テレビ放送までにお時間があればぜひこちらも併せてご覧ください。

2021/08/26 07:21 2021/08/26 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集