【大東市】しげのぶ耳鼻咽喉科アレルギー科に次いで開院したのはあべ眼科!!

2019年にしげのぶ耳鼻咽喉科アレルギー科が開院した南津の辺メディカルモール内に新しく眼科が開院していたようです。

【大東市】山本クリニック閉院後のメディカルモールにしげのぶ耳鼻咽喉科が開院!!

2021年8月に開院していた眼科はあべ眼科!!

南津の辺メディカルモールの入り口には診療時間が大きく貼りだされていました。

場所は南津の辺メディカルモールの一番奥!入ってまっすぐ進んだ突き当りです。

しげのぶ耳鼻咽喉科アレルギー科が開院した当初は奥はこんな感じでした。

そして表の看板を見ると…

ナント!「2021年10月 内科・循環器内科開業予定」と表示されていました。

そういえば…

一番手前の入ってすぐのスペースが何やら工事中でした。

きっとこのスペースが「内科・循環器内科」になるのでしょうね。

まだまだ目が離せませんね。

10月には内科・循環器内科、耳鼻咽喉科アレルギー科、眼科、更に同じ建物内に薬局まであるので、とても便利ですね。

しかも、お隣は万代南津の辺店です。

病院の帰りに食料品などのお買い物が出来るので助かりますね。

2021/08/21 07:21 2021/08/21 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集