【大東市】ネウボランドだいとうロゴ総選挙!!皆さんもぜひ投票を

みなさんはネウボランドだいとうはご存知でしょうか?お子さんがおられない世帯の方には馴染みが無いかもしれないですね。

大東市のブランドメッセージ「子育てするなら、大都市よりも大東市」は聞いたことが有るという方も多いのではないでしょうか?

子育て世代の支援にも力を入れている大東市の、妊娠・出産・子育てに関する総合相談窓口がネウボランドだいとうです。このネウボランドだいとうはすこやかセンターの3階にあり、妊娠が分かった時点からお子様が18歳になるまでの情報提供やアドバイスなど相談支援を行っておられます。

今回はそのネウボランドだいとうでロゴを決める総選挙が行われるそうです。

ネウボランドだいとうロゴ総選挙を開催します!

※ 大東市戦略企画室広報広聴グループ より提供

ネウボランドだいとうではこれからも大東市民の子育てにより近くにより沿い、身近に感じてもらえるロゴを作成されたようです。

候補は大阪産業大学の学生が作成した5案!この5案の中でネウボランドのコンセプトに合うと思うデザインを選んで投票してください。最終的に選ばれたロゴがガーゼタオルなどのグッズになるそうです。

ロゴ5案のデザインは投票ページ『大東ロゴ総選挙』で確認できます。もちろんそのまま投票もしていただけます。

※ 大東市戦略企画室広報広聴グループ より提供

投票期間は既にはじまっており、2020年10月30日(金)までとなっています。残り期間わずかになってきましたが今からでも十分間に合います。ぜひコレが良いと思うロゴに投票してみて下さい。

2020/10/20 07:01 2020/10/20 07:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集