【大東市】やはり閉店のようです。住道駅南側・末広公園横の『庄や 住道店』が既に内部も撤去済み

実は2021年7月中旬に何件かの情報提供を頂いておりました。

◎情報内容 住道駅 スロープ渡って直ぐの庄やさん、やってないみたいです。いつ閉まったのでしょうか?

※このような貴重な情報を頂きました。アトム様ありがとうございます。

他にも同じような内容で情報提供がありました。

ただ…この時点では閉店なのかどうかが不明でした。

店舗にも特に閉店の案内などの貼り紙も無く、噂では「内装を変えるだけ」「グループ会社の違う店舗になる」などの噂もあり少し見守っていたのですが…

どうやら閉店だったようです。

当初は内装はそのままで、外側に向けての看板などが撤去されていただけでしたが、今は既に内装も全て撤去が完了していました。

入り口もビニールシートで覆われていました。

内装は何もない状態でした。

外から見ると『庄や』さんがあった面影も無くなってしまっていたので、寂しさがこみ上げてきました。

末広公園でイベントがあった時などは帰りに食べに行ったりしていたので、急な閉店に驚きました。

2階部分が空きスペースになってしまっているので早く次のお店などが決まると良いですね。駅前で公園の隣でもあるので、素敵な店舗が入って賑わってほしいです。

2021/08/04 07:21 2021/08/04 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集