【四條畷市】イオンモール四條畷2階にこんな場所が出来ていたことを知っていますか?大人も子どももついついはまってしまうアレが…

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が解除になり、平日はお休みをしていたイオンモール四條畷の専門店街を久しぶりに歩いてみました。

専門店街の2階を歩いていると、見慣れない景色が…

『Gachagacha no mori』…

そうです!!大量のガチャガチャが設置されているカプセルトイ専門店『ガチャガチャの森』が出来ていました。

見渡す限りガチャガチャです。

そして、何より!!

ガチャガチャというと子どもがやりたがるイメージでしたが、子どもより大人の人数の方が多く、大人の方が盛り上がってガチャガチャにチャレンジしていました。

ひとつひとつのガチャガチャのパッケージの写真を見て、お気入りのガチャガチャを見つけてコインを投入!!お目当てのものが出るまで頑張っている方もおられました。

スペース内には両替機も準備されているのですぐに両替も可能!!

このイオンモール四條畷の『ガチャガチャの森』は緊急事態宣言が発出される少し前の2021年4月16日にオープンしていたようです。

緊急事態宣言中は平日は専門店街がお休みだったので知らなかった方も多いみたいでした。

ガチャガチャの種類がたくさん有るので、お気に入りが見つかるかも…ぜひ探しに行ってみて下さい。

2021/07/26 07:21 2021/07/26 12:04
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集