【大東市】野崎まいり公園でワクワク楽しくて笑顔になるイベント『Tezu cafe マルシェ』を開催!!

野崎まいり公園にて定期的に開催をされていた『Tezu cafe マルシェ』ですが…

新型コロナウイルス感染症の影響で、しばらく開催が出来ない状況でした。

【大東市】可愛い手作り小物や雑貨がたくさん!!ワークショップや占いも♪野崎まいり公園『Tezu cafe マルシェ』開催

しかし、今年は感染予防対策をしっかり行いながら開催することが決定したようです。

開催場所は今まで通り野崎まいり公園です。

野崎

開催日時は2021年7月31日10時~16時までです。

今回もたくさんの出展者の方がお店を出されます。

雑貨の販売はもちろん、癒しのヘッドマッサージや占い・カラーセラピーやワークショップで手作り体験もできます。

ワークショップで手作り体験した作品は、子ども達は夏休みの工作の宿題として提出することが出来るのではないでしょうか?

お子さんがワークショップをしている間にお母さんは癒しのマッサージなどはいかがでしょうか?

親子で楽しめそうな『Tezu cafe マルシェ』

7月31日はぜひ野崎まいり公園で楽しい時間を過ごしてみて下さい。

2021/07/27 07:21 2021/07/27 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集