【大東市】7月21日より放送!!『原田伸郎のこの街ええなぁ』で大東市が紹介されています。

大東市には素敵な場所がたくさん有ります。

1週間前の2021年7月13日にはNHK「ニュースほっと関西」の「ええやん!この街」というコーナーで大東市の御領水路などが紹介されました。

ご覧になられましたか?

【大東市】大東市がNHK「ニュースほっと関西」に登場!!大東市の風情ある夏の風物詩が紹介されます。

さらに!!ナント!2021年7月21日から、eo光テレビの街のすばらしさを再発見する番組「原田伸郎のこの街ええなぁ」で大東市が紹介されます。

※大東市都市魅力観光課様より提供

大東市内の野崎観音morinekiや御領せせらぎ水路などの魅力をたっぷりと紹介していただけるようです。

また、大東市長との対談やダイトンとのやりとりもあるようです。

大東市役所1

2021年7月21日(水曜日)~8月3日(火曜日)まで毎日リピート放送されるのでeo光テレビを視聴できる方はぜひ見てくださいね。

また7月21日から2ヶ月間は動画でも配信が有るようです。eo光テレビをご視聴できない方はぜひ動画をご覧下さい。

【インターネット動画配信】 原田伸郎のこの街ええなぁ eo光チャンネル

今年に入り何かと注目されだした大東市…

情報番組に取り上げられたり、6月18日には国の文化審議会において『飯盛城跡』を国史跡に指定するよう文部科学大臣に答申されたりと、メディアに出ることが多くなったように思います。

これから益々大東市が注目され、賑わいだすといいですね。

2021/07/20 07:21 2021/07/20 12:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集