【大東市】【続報】ポップタウン住道オペラパーク専門店の臨時休業に伴い新店オープンが延期となっています。

以前、ポップタウン住道オペラパークの2階の『HusHusH』店舗跡に『掘り出しマーケット ニコマル』が2021年4月29日(木・祝)オープンしますとお伝えしていましたが覚えておられますか?

【大東市】閉店続きだったオペラパークに朗報!!新店がオープンします!掘り出し物が見つかるかな?

2021年4月29日(木・祝)ゴールデンウィークの初日にオープンを予定されていたのですが、2021年4月25日からの緊急事態宣言に伴い、ポップタウン住道オペラパーク専門店が一部の店舗を除き臨時休業となってしまったことで『掘り出しマーケット ニコマル』のオープンも延期となっているようです。

【大東市・四條畷市】緊急事態宣言に伴い大型ショッピングモールで臨時休館や時短営業されます。

ゴールデンウィークの初日にオープンとお知らせしていましたが、現時点ではオープン日が確定していないようです。

緊急事態宣言の期間自体が延長されるかもしれないというようなニュースも流れています。なかなか「いつまで」「いつから」が決定出来ないような状況ですね。

『掘り出しマーケット ニコマル』オープン日が判明次第またお知らせしたいと思います。緊急事態宣言が解除となり『掘り出しマーケット ニコマル』が1日でも早くオープン出来る事に期待しましょう。

2021/05/06 07:21 2021/05/06 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集