【大東市】空き家を使って展示・販売・相談会・ワークショップなど…『居場所まつり』を開催!!

NPO法人 あとからゆっくりさんは大東市を中心に障がい者も健常者もみんな一緒に共に生きる地域の実現を目指して色々な事に取り組んで活動されています。

このNPO法人 あとからゆっくりさんが設立20周年企画として『居場所まつり』を開催します。

※NPO法人あとからゆっくり様より提供

2021年4月10日(土)11時~15時 大東市南津の辺2-16にある、2階建てでちょっとした中庭のある素敵な空き家を利用して開催です。

2階では主に展示や販売。更には空き家活用相談会などが開催されます。

※NPO法人あとからゆっくり様より提供

1階では…ワークショップも開催されるようです。予約が必要なものもあるのでワークショップをご希望の場合は必ずお問い合わせ下さい。

※NPO法人あとからゆっくり様より提供

※NPO法人あとからゆっくり様より提供

※NPO法人あとからゆっくり様より提供

更に!以前ご紹介した大東市氷野に出来た「昭和Factory」で間借り店長をされている『cotocoto.coffeeと米粉のおやつ』さんや自家焙煎のコーヒーとおれんじぃベーカリーさんのパンをセットで楽しめる『あとくりコーヒー』などゆっくりコーヒーを楽しめるブースもあるようです。

【大東市】昭和レトロで落ち着く雰囲気!コーヒーの香りに包まれてほっと一息!なつかしさが漂います

13時~13時50分の間には交流座談会も開催されるようです。ぜひ参加してみてください。素敵な居場所があるかもしれないですね

2021/04/03 07:21 2021/04/03 07:21
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集