【大東市】アクティブ・スクウェア・大東の桜の様子を見てきました。お花見の予約も出来るようです

アクティブ・スクウェア・大東の2021年3月18日(木)現在の桜の様子を見てきました。

全体には蕾の木が多かったですが蕾はかなり膨らんでいたような印象でした。

写真では少し分かりにくいですが、ポツンポツンと少しづつ咲きだしているようです。

既に奇麗に咲いている木もありました。(種類の違いでしょうか?)

アクティブ・スクウェア・大東ではお花見の予約も出来るようです。

お花見しながらバーベキューが出来たり、個室でお花見を楽しめたり…豪華なお花見弁当も準備されているようです。

詳しくはアクティブ・スクウェア・大東にお問い合わせ下さい。

3月も終わりに近づき上着を脱いで歩けるような気候になってきました。桜も色々なところで咲き始めているかと思います。

「ここの桜が奇麗に咲いているよ!!」などの情報が有ればぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、もちろんさくら情報も、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

2021/03/20 07:00 2021/03/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集