【四條畷市】なかなか旅行が出来ないこの時期だから嬉しいイベント!!全国の美味しいものが大集結

大阪府は緊急事態宣言が解除され、大阪市内などは時短営業の要請はあるものの大東市・四條畷市は時短営業の要請も解除され通常営業に戻ったお店が多くあります。

その反面、東京など首都圏の4都県の緊急事態宣言は延長となり解除になっていません。

まだまだ安心できる状況になったわけではありません。そのため旅行やレジャーなど遠出やお出かけすることも少なくなっています。

今だからこそ嬉しい催しがイオンモール四條畷で開催されます。

2021年3月16日(火)~3月28日(日)まで『「全国 道の駅」厳選!美味しいもの展』が1階風のコートにて開催されます。

※写真はイメージです

開催時間は、初日(3月16日)は14時開店。平日は10時~19時。土日祝は10時~20時。最終日(3月28日)は19時閉店となっています。※状況により変更になる場合もあります。お確かめ下さい。

この『「全国 道の駅」厳選!美味しいもの展』は定期的に開催されており毎回大人気のイベントです。

北海道地方・東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方・中国地方・四国地方・九州地方など全国の珍しくて美味しい逸品が集合します。

今の時期、直接現地に行って購入することが難しくなっているからこそ嬉しい催しです。現地に行かなくても現地に行った気分になれるようなおいしいものを見付けて、ぜひ自宅でご家族みんなで楽しんで下さいね

2021/03/06 07:00 2021/03/06 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集