【大東市】野崎駅改良工事Ⅱ期が完了!!ホームの囲いも取れて広くなりました

2018年5月から始まった野崎駅の橋上化工事

【大東】☆情報提供☆遂に野崎駅の橋上化に伴う工事が始まりました!仮駅舎の完成はいつ?

囲いが出来て、仮駅舎が出来て…以前の野崎駅が姿を消して…

2019年11月には遂に新しい駅舎が姿を見せ

【大東市】野崎駅橋上化工事進捗!!ベールを脱いだ野崎駅!現在の様子を見てきました!!

2020年2月には橋上新駅舎や自由通路が使用開始となりました。

【大東市】いよいよ本日『野崎駅橋上化供用開始』!!ここにもコロナウイルスの影響が…

このように野崎駅の橋上化工事(Ⅰ期)駅改良工事(Ⅱ期)が終わり、ホームを囲っていた囲いも撤去されてホームが広くなりました。(2021年3月1日現在)

囲いが撤去されることで開放感も出たように思います。

まだⅢ期の工事が残っていますが、何となく一区切り付いたような気持ちになりました。

完全に終わるまではまだ少し時間がかかりそうですが、引き続き完成を楽しみに見守りたいと思います。

2021/03/02 07:00 2021/03/02 11:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集