【大東市】ずらりと並んだATMが登場!これだけ有れば並ばなくても大丈夫かな?

先日このような情報提供を頂きました。

◎情報内容
ポップタウンにATMが並んでます。

※このような貴重な情報を頂きました。soraさん ありがとうございます。

ポップタウン住道オペラパークにATMが並んでる?ATMに並ぶことはよくありますが、ATMが並んでいるとはとはどういうことだろう?と思い早速行ってみました。

確かに三菱UFJのATMがズラリと並んでいました。

私はオープン前に撮影に行ってしまったのでまだ利用できる状態ではなかったですが、2021年2月24日(水)10時オープンなので、現在は既に利用できる状態になっています。

三菱UFJ銀行 ATM コーナーは2階のJJコレクション横に設置されています。

1階に元々あった2台のATMもそのまま利用できるので合計7台になりました。

住道駅前にあった三菱UFJ銀行大東支店鴻池新田支店内に移転になり不便に思っておられた方もこれで少しは便利になるのではないでしょうか?

2021/02/28 07:00 2021/02/28 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集