【四條畷市】人気の回転寿司が2月14日(日)を以って営業を終了!!寂しいお知らせが続いています。

最近の話題として、イオンモール四條畷内で閉店する店舗やポップタウン住道オペラパーク内で閉店する店舗など、何店舗か紹介しました。

【四條畷市】ポップタウン住道オペラパークの閉店情報の次はイオンモール四條畷の閉店情報。1月中の閉店が続きます。

【大東市】京阪百貨店のカレー屋さん、ポップタウン住道オペラパークの服屋さんに続いてあのお店も閉店

そして今回はこのような情報提供が届きました。

◎情報内容
163号線沿いの国道中野にある、かっぱ寿司四條畷店が2/14で閉店するとの事なんですが…

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

163号線沿いのかっぱ寿司が閉店との情報が飛び込んで来たので早速行って来ました。

撮影に行ったのは2021年2月14日!情報提供で記載のあった閉店の日です。

入口に貼り紙らしきものを発見!

閉店のお知らせでした。

間違いなく2021年2月14日(日)が最終営業日だったようです。

とても寂しいですが、本日は既に閉店されてしまった後になってしまいます。

近隣には四條畷体育館があり、「運動終わりに回転寿司でも食べて帰ろう」という方もいたと思いますが…閉店後は出来なくなってしまいますね。

車の交通量も多い路沿いなので新しい店舗が早くできるといいですね。

2021/02/15 07:00 2021/02/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集