【四條畷市】ポップタウン住道オペラパークの閉店情報の次はイオンモール四條畷の閉店情報。1月中の閉店が続きます。

昨年末から1月にかけてポップタウン住道オペラパークの閉店情報が続きました。

2020年12月末には『ステーキ食堂BECOの本氣カレー』が閉店

【大東市】昨年5月にオープンしたあのお店が…昨年末12月31日に閉店してしまったようです。

2021年1月17日に『HusHusH』が閉店

【大東市】京阪百貨店のカレー屋さんの次はポップタウン住道オペラパークのファミリー向けの服屋さんが閉店。

そして2021年1月31日に『心斎橋西川』が閉店します。

【大東市】京阪百貨店のカレー屋さん、ポップタウン住道オペラパークの服屋さんに続いてあのお店も閉店

そんな中このような情報提供が届きました。

◎情報内容
イオン四條畷店の不二家が1/31で閉店します。

※このような貴重な情報を頂きました。ひろき様ありがとうございます。

早速イオンモール四條畷に確認に行ってみました。

閉店のお知らせを発見!

不二家イオンモール四條畷店も1月31日を以って閉店してしまいます。

甘いものが欲しくなると『ソフトクリーム』や『マカロン』などを買っていたのでとても残念ですね。

中央のスペースなので閉店後はどのような雰囲気になるのか気になります。

この場所に立っていつもお店を見守っていてくれたペコちゃんも心なしかいつもより少し寂しそうに感じてしまいます。

2021/01/29 07:00 2021/01/29 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集