【四條畷市】2020年12月27日に四條畷市長選挙及び四條畷市議会議員補欠選挙が行われました。結果は…

四條畷市の2020年の締めくくり!

2020年12月27日に行われた『四條畷市長選挙及び四條畷市議会議員補欠選挙』の結果はご存知の方も多いと思いますが、本日2021年1月4日(月)仕事始めの方や市役所に行かれる方も多いと思いますのでまとめておきますね。

【四條畷市】2020年の締めくくりは投票で!12月27日に四條畷市長選挙及び四條畷市議会議員補欠選挙が行われます。

まずは四條畷市長選挙の結果

「あずま 修平」氏が12,970票獲得。

「土井 かずよし」氏が7,212票獲得。

四條畷市長は引き続き「あずま 修平」市長に決定です。

ちなみに投票率は44.45%でした。

そして、四條畷市議会議員補欠選挙の結果は

「柳生 しゅんすけ」氏が11,672票獲得。

「かんの ゆかり」氏が7,700票獲得。

四條畷市議会議員には「柳生 しゅんすけ」議員に決定しました。

四條畷市議会議員補欠選挙の投票率は44.41%でした。

選挙

※写真はイメージです

四條畷市長はあずま市長が続行するので市制などは大きく変わる事は無さそうですが、心機一転!今以上に暮らしやすい四條畷市になる事に期待しましょう。

2021/01/04 07:00 2021/01/04 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集