【大東市】本日より年賀状受付開始!!今年のダイトン年賀状の残りわずか…未購入の方はお急ぎ下さい!!

本日、2020年12月15日より年賀状の受付が開始となります。郵便局のホームページによりますと2021年の元旦に届くには2020年12月15日~25日までの間に投函(12月25日は最終集荷時刻前に投函)すれば元旦の配達に間に合うようです。

皆さんは既に年賀状は準備されていますか?

年賀状の準備もまだしていない方はいませんか?そんな方はこんな年賀状はいかがでしょうか?

※ 大東市役所 戦略企画室 都市魅力観光グループ より提供

大東市民の皆さん!ぜひダイトンの年賀状を使って大東市内外にダイトンに新年のご挨拶をさせてあげてください。

ダイトンもお願いしているようです。

※ 大東市役所 戦略企画室 都市魅力観光グループ より提供

購入は大東市役所の都市魅力観光グループ執務室で販売されています。値段は1枚63円でお一人様100枚まで購入可能。もちろん1枚の購入でもOK!

令和3年度の年賀状の特徴及び都市魅力観光グループからのメッセージは「インクジェット年賀はがきの宛名面に大東市ブランドロゴの上で寝ている寝正月ダイトンや、今年の3月に完成した大東市PR動画のQRコードを掲げた住道駅前の時計台等、限られたスペースの中に大東市らしさをギュッと詰め込みました。是非ご購入いただき、沢山の方々へ届けていただけたら幸いです。」とのことです。

しかし…残りわずかとなっているそうです。売切れ次第終了となってしまうので、ご希望の方はなるべく早くお求めください。取り置きもできるようです。また、既に売り切れてしまっている場合も有るので、まずはお電話で確認してみて下さいね。

2020/12/15 07:00 2020/12/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集