【大東市】だいとうビンゴロゲに参加してポイントを巡りビンゴを達成!!景品をGETしてください!

大東市の観光ボランティアガイド「やまびこ」さんが「やまびこ観光マップ」完成披露の催しとして、おもしろそうなイベントを企画されています。

アクロスから出発して古堤街道の指定されたポイントを巡りってビンゴを達成すると素敵なプレゼントがもらえる「だいとうビンゴロゲ」!!

2020年1月25日(土)9時30分に大東市立生涯学習センターアクロス3Fギャラリー集合!!
9時45分にアクロスをスタートして地図とコンパス(必要な方はご持参下さい)などを頼りに古堤街道の指定ポイントを探しながら歩くので健康のためにもなりますね。
指定ポイントを回ってビンゴにチャレンジ!
ゴール後にビンゴゲームを取り入れた答え合わせをして素敵な商品を獲得するチャンスです。
13時にはゴールして14時頃には解散予定です。

参加費は無料で定員は100名!お友達などのグループやご家族での参加、もちろん個人でも参加でも大丈夫!
当日は雨天決行ですが警報が発令された場合は2020年2月1日(土)に延期になるそうです。

古堤街道を楽しく歩きながらポイントを探しビンゴで商品獲得!
無料なのでお気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

詳細などは大東市都市魅力観光グループにお問合せしてください。

(nami)

2020/01/19 07:00 2020/01/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集