【四條畷市】夏の次は冬!そして今回は秋!色々な夜空を楽しめます

イオンモール四條畷では1F 屋外駐車場で夜空を見る催しが何度か開催されています。

2019年の7月には夏の夜空「七夕」の星たちを見る催しが開催されました。

【四條畷市】七夕の前日の夜はイオンモール四條畷の駐車場で星を見て過ごしてみませんか?

また、2020年、今年の2月には冬の夜空を楽しむ催しが開催されました。

【四條畷市】夏の夜空の次は冬の星空!!イオンモール四條畷の駐車場から見る冬の星と月面X!!

※ 写真はイメージです

そして…今回は『秋の星空☆惑星ナイト』が開催されます。

日程は2020年10月24日(土)18時~19時30分 1F屋外駐車場『L』で開催!!※天候や状況によって内容が変更になる場合があります。また、悪天候で中止の場合はホームページや館内掲示板でお知らせされるようです。

接近中の火星・木星・土星・月などを望遠鏡で観察!星空案内人の方の解説もあるので色々と発見があるかもしれないですよ。

もちろん参加は無料!!ただし…感染予防対策はしっかりと心がけて、注意事項を守って参加してくださいね。

※ イメージです

2020/10/04 07:09 2020/10/04 07:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集