【四條畷市】郵便配達員になってお手紙を待っている森のお友達にお手紙を届けてみませんか?

日本郵便のゆるきゃら『ぽすくま』はご存知でしょうか?
『ぽすくま』くんは森の郵便局で働いているくまのぬいぐるみの郵便屋さんなんだそうです。

このぽすくまくんには仲間がたくさん居ます。
この仲間たちがイオンモール四條畷の色々な場所(4箇所)でお手紙を待っているそうです。
郵便配達員さんになって、お手紙をまっているぽすくまくんの仲間たちに、ぽすくまくんと一緒にお手紙を届けませんか?

イオンモール四條畷では日本郵便のキャラクターぽすくま君とイオンモールウォーキングがコラボして、館内を歩き4箇所のチェックポイントを回る『郵便屋さんになってお手紙を届けよう!ぽすくまと森のQRラリー』を開催されています。

森のQRラリーのチェックポイントは4箇所
・チェックポイント①⇒1階 水のコート
・チェックポイント②⇒1階 風のコート
・チェックポイント③⇒2階 レストラン街
・チェックポイント④⇒3階 未来屋書店前

4箇所のチェックポイントを全て回ると「オリジナル壁紙」や「オリジナルポストカード」がもらえるそうです。

4箇所全てを回り館内のぽすくまくんの仲間たち4人全てを見つけると『オリジナル壁紙』がダウンロードできるようになるそうです。
更に、そのオリジナル壁紙を3階の未来屋書店で見せると先着でポストカードもらえるそうです。

『ぽすくまと森のQRラリー』自体は2020年9月18日(金)~10月11日(日)までですが、オリジナルポストカードは先着順でなくなり次第終了となってしまうので、「ポストカードが絶対欲しい」という方は早めに参加する方がいいかもしれないですね。

また、『ぽすくまと森のQRラリー』参加後にWEBで応募された方にはWAON POINTがプレゼントされるチャンスも有るようです。

詳しくはキャンペーンの特設サイトなどでご確認下さい。

『ぽすくまと森のQRラリー』
とても楽しそうですね
イオンモール四條畷の館内を歩いて、チェックポイントを探すことに夢中になり過ぎて、まわりの方にぶつかったり、気付かず密になってしまったり…なんて事が無いように注意しながらQRラリーを楽しんで下さいね

2020/09/21 07:00 2020/09/21 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集