【大東市】毎年開催されているこの催し!新鮮お野菜が購入できる『農業祭』も中止が決定!!

秋は収穫の季節です。
毎年秋になるとこの催し『農業祭及び農産物品評会』が開催されていました。

※ イメージです

今年も2020年11月29日(日)に開催が予定されていましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、参加を予定されている皆様の安全を最優先に考えられた結果、今年の開催は中止と決定されました。

◎ 大東市ホームページ『大東市農業祭及び農産物品評会の開催中止について』

毎年、末広公園で開催されている農業祭では、農作物品評会や新鮮野菜の販売、またお米のすくいどり、抽選会など開催したり…今年はどんな催しが開催されるのかと楽しみにしていたのですが…

新型コロナウイルス感染症の影響とはいえ、新鮮野菜を楽しみにされていた方にとっても、出店を予定されていた方にとってもとても残念です。
しかし、気持ちを切り替えて、来年の農業祭及び農産物品評会を楽しみに待つしかないですね。

来年はきっと新型コロナウイルスのお薬も完成していて、安心して農業祭が出来ることに期待しましょう。

◎ お問合せ
大東市産業振興課
JA 大阪東部営農経済センター

2020/09/13 07:00 2020/09/13 15:51
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集