【大東市】ポップタウン住道オペラパークでイベント開催!!最新型のデジタルアトラクションでレースに挑戦

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮したり、イベントの自粛をしていたポップタウン住道オペラパークですが、学校も夏休みになり子ども達が楽しめるイベントが開催されるようです。

2020年8月10日本日が最終日『ディノレース!&クラフト!

身体を使って遊べるデジタルアトラクション!!
まずは恐竜のぬり絵を開始!出来上がった自分のオリジナルカラーの恐竜が大画面に登場して恐竜レースに参加!!

※ 写真はイメージです

更に!3Dのペーパークラフトを作成して世界にたった一つのオリジナルカラーの恐竜が完成します。

本日が最終日ですが、お時間のある方はぜひ行ってみてください。

2020年8月10日(月・祝)11時~18時(最終受付17時30分)
会場はポップタウン住道オペラパーク1階プラザフェスタ

新型コロナウイルス感染拡大防止のためイベント参加にあたり注意事項やその他参加条件などもございます。
必ずご確認のうえご協力していただきますようにお願いいたします。

今年は、夏祭りや様々なイベントが中止になってしまい、お子様たちの楽しめる場所も少なくなってしまっています。感染予防には細心の注意をはらい、貴重なイベントの機会に大いに楽しんで下さいね。

ポップタウン住道オペラパークはこちら

2020/08/10 07:00 2020/08/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集