【大東市】ポップタウン住道オペラパークも遂に通常通りの営業時間に!京阪百貨店は時短中!!

昨日、イオンモール四條畷のイオンスタイルの通常営業の報告をさせて頂きました。

【四條畷市】イオンモール四條畷!総合スーパー・イオンスタイルは遂に通常営業に!

そして…本日のご案内は…
ポップタウン住道オペラパークも2020年6月1日から通常の営業時間で営業されています。

ポップタウン住道も5月18日より時間短縮で営業を再開されていましたが、6月1日よりほとんどの店舗で通常通りの営業時間で営業を再開されています。
※一部の店舗は営業時間が異なる場合や休業を続けておられる場合もあるようです。

ここでご注意いただきたいのは…
京阪百貨店すみのどう店の営業時間は現時点ではまだ時間短縮で営業されています。

営業時間がいつまで時間短縮なのかなどの詳細は不明です。

大阪府では新型コロナウイルスの感染が落ち着いているとはいえ東京など、まだまだ予断を許さない地域もあるようです。
大型のショッピングモールなど通常の営業時間になっていますが、混雑しそうな時間や曜日はなるべく避けてお買い物を楽しんで下さいね。
混雑時などは必要な物だけを購入する時短お買い物を心がけてくださいね。

また、買い物ついでに献血に協力しようと思っている方は居られますか?ポップタウン住道オペラパークで開催される次の献血は
6月13日10時~16時30分スペイン広場での開催を予定されています。
お買い物ついでにぜひお立ち寄り下さい。

※ イメージです

2020/06/07 06:57 2020/06/07 06:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集