【大東市・四條畷市】マクドナルドが店内での客席利用が中止となっています。お持ち帰り・ドライブスルー・デリバリーなどは可能です。

もう既にご存知の方もたくさん居られると思いますが…
日本マクドナルドさんはお客様や従業員など全ての皆様の安全を最優先に考え2020年4月20日より政府の「特定警戒都道府県」対象地域である13都道府県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、福岡県、北海道、茨城県、石川県、岐阜県、愛知県、京都府)の全店舗で、店内での客席のご利用を終日中止されておられます。

画像はイメージです

大阪府の対象店舗は約240店舗で、その中には大東市・四條畷市の店舗も含まれているので店内の客席のご利用は出来なくなっているようです。

このように店内の客席がご利用できなくなる以前からマクドナルドさんは感染拡大防止に努めておられました。

3月5日には既に「マックアドベンチャー」の一時中止と「プレイランド」の一時閉鎖を発表されておられました。

更には3月11日からは一部店舗の営業時間などの変更を発表されていました。

そして遂に4月20日から5月6日までは政府の指定した特定警戒都道府県(13都道府県)全店舗での 「終日店内客席ご利用中止」を発表

しかし、お持ち帰りやドライブスルーや一部の店舗ではデリバリーもされています。

また、従業員とお客様の接触を軽減するための「モバイルオーダー」や「ドライブスルー」、「デリバリーサービス」なども実施されているようです。参考にしてみて下さい。

◎大東市・四條畷市のマクドナルド

京阪百貨店すみのどう店

外環大東店

イオンモール四條畷店

四条畷店

外環四条畷店

門真御領店

※営業時間や営業形態などは各店舗様により異なる場合があります。詳細はお問い合わせ下さい。

店内の客席利用の中止は現状では5月6日までとなっています。
この期間が延長されること無く終息して、マクドナルドの店内で美味しいハンバーガーを食べながら、お友達とお話をして楽しい時間を過ごせる日が一日も早く来ることを強く願っています。

2020/04/29 06:54 2020/04/29 06:54
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集