【大東市】21年間大東市民に愛された居酒屋が営業を終了されます。『IZAKAYA 火間土』が閉店!!

ポップタウン住道オペラパークの駐車場に向かう道の角で営業されていた落ち着い雰囲気の居酒屋!『火間土』が2020年3月29日を以て閉店されるそうです。

オープンした時には『火間土』…「何て読むの?」と思ったのがつい最近の事のように思いますが…閉店の案内に「21年間のご愛顧誠にありがとうございました」と書かれており驚きです。なんと!あれから21年も経っていたようです。

たくさんの情報提供もいただいております。

◎情報内容
火間土→3/29閉店 するそうです

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
住道に新しく出来たワンカルビの向かいの火間土が3月29日で閉店するそうで

※このような貴重な情報も頂いております。ゆっぴ様 ありがとうございます。

◎情報内容
大阪府大東市にある飲食店の火間土さんが閉店セールしてます。

※更にこのような貴重な情報も頂いております。ありがとうございます。

◎情報内容
住道の京阪モール近くの居酒屋火間土が、3月29日(日)で閉店するようです。 LINEでお知らせが来ました。

※そして、このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

皆様からの紹介しきれないほどのたくさんの情報に感謝しております。
『火間土』さんが愛されていた証拠ですね。

営業の日も残り少なくなってきています。
今週末で営業を終了される『火間土』さんの別れを惜しんでお時間のある方は最後に食べに行ってみてくださいね。

(nami)

2020/03/24 07:00 2020/03/24 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集