【大東市】ポップタウン住道オペラパーク1Fまつ毛エクステ店の次にオープンしたのは3Fトータルビューティーサロン!

ポップタウン住道オペラパーク1Fのまつ毛エクステのお店『Blanc (ブラン)』が移転して同じくまつ毛エステのお店『Beauty eyelash (ビューティーアイラッシュ)』がオープンしたとお伝えしたばかりですが…

【大東市】ポップタウン住道オペラパークに『Beauty eyelash (ビューティーアイラッシュ)』がオープンしています

なんと!3Fにもとてもお洒落なお店がオープンしたようです。

2020年3月15日(日)にポップタウン住道オペラパーク3Fにオープンしたのは トータルビューティーサロン「LENA LEVI (レナレビ)

『LENA LEVI (レナレビ)』はアイブロウ・アイラッシュ更にネイルまでできるサロンのようです。
なんと!アイラッシュとネイルの同時施術が可能なようです。お忙しくなかなかゆっくりと時間をとれない方にはありがたいのではないでしょうか?

今回も情報提供をいただいております。

◎情報内容
ポップタウン3Fにエステのお店?のような店舗がオープンするみたいです。

※このような貴重な情報を頂きました。sora様あありがとうございます。

情報提供と一緒にお写真もいただきました。

この時はまだオープン前だったようなので、オープンしてから改めて行ってみました。

オープニングキャンペーンなどもされておられるようでお得なメニューも有るそうです。詳しくは店舗でお尋ねくださいね。

(nami)

2020/03/20 07:00 2020/03/20 19:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集