【大東市】ポップタウン住道オペラパークの『Blanc (ブラン)』が赤井の交差点へ移転!!次にオープンするお店は!!

ポップタウン住道オペラパーク西側の入り口を入ってすぐ左手のエレベーターホールの奥にまつ毛エクステの『Blanc (ブラン)』というお店が有ったのをご存知ですか?

このまつ毛エクステのBlancが2020年2月29日(土)本日を以て移転するようです。

※訂正:記事初出時、閉店となっていましたが、正しくは移転でした。お詫びして訂正いたします。(2020/03/20 19:05更新)

Blanc (ブラン)住道店としての移転先は、赤井の交差点すぐそば。
これまでの店舗からも近くです。

そして…『Blanc (ブラン)』の跡にオープンするお店も既に決まっているようです。
Beauty eyelash (ビューティーアイラッシュ)』というお店です。
こちらのお店もまつ毛エクステのお店のようです。

オープン日は2020年3月6日(金)を予定されておられます。
オープン特典なども有るようなので、まつ毛エクステ未経験の方もぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

まつ毛エクステのお店が増えて、地域の需要に応えられるようになりますね!!

ポップタウン住道オペラパークはこちら↓


(nami)

2020/02/29 06:59 2020/03/20 19:17
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集