【大東市】テレビでお馴染みのeco実験を間近で見ることが出来るチャンス!『らんま先生のeco実験パフォーマンスショー』開催!!

テレビなどで大人気の科学実験!皆さんも何度かご覧になられた事が有るのではないでしょうか?「凄い!」と驚いてしまうような実験や、思わず「プッ!」と笑ってしまいそうな実験や「キャー!!」と叫びたくなるような怖い実験など…テレビでは色々な化学実験が放送されています。

※画像はイメージです。

そんなテレビの科学実験でもお馴染みのらんま先生はご存知でしょうか?
大東市立市民会館キラリエホールでは2020年2月22日(土)『らんま先生のeco実験パフォーマンスショー』が開催されます。

開場は12時45分・開演は13時30分です。予定では15時頃の終演となっています。

料金は500円・定員は300人となっておりますが、大人気の科学実験!しかもテレビでお馴染みのらんま先生!楽しいパフォーマンスも見ることが出来るので、早めにお申込される方が良いのではないでしょうか?

全席自由席で小学生以下は保護者の同伴が必要となっています。
申込は1月15日から始まっています。既に定員に達している可能性もあるのでお問い合わせしてみて下さい。

お申込・お問い合わせは大東市立市民会館で受け付けておられます。
ぜひ、ecoと科学実験とパフォーマンスが融合したサイエンスショーをお楽しみ下さい。

(nami)

2020/01/26 06:53 2020/01/26 06:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集