【大東市】『第4回三好長慶公武者行列in大東』三好長慶公役も決定!!更に武者たちの一般参加者を募集中!!一緒に行列にさんかしませんか?※中止となりました

第4回三好長慶公武者行列in大東』が2020年3月8日(日)に開催が決定しています。

※追記:新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止となりました。

先日は三好長慶公役が一般公募で藤本産業株式会社 代表取締役社長の藤本和俊さんに決定したとお伝えしましたが、今回は行列に参加していただける武者たちの募集のお知らせです。

【大東市】決定!!今年の顔『三好長慶公』役の4人は誰の手に?委嘱状授与式が開催されました!!

三好長慶公と一緒に甲冑を身にまとい行列を作り歩きませんか?時間は10時頃~15時頃の予定です。
コースは例年通りいいもりぷらざを出発して東高野街道を通り野崎まいり公園で休憩!その後は野崎参道商店街を通りいいもりぷらざに帰還!

参加方法は
A・自前の衣装で参加
1・自前の甲冑、陣羽織、兜などでご参加
2・三好長慶公にまつわるキリシタンや、茶人、忍者などの衣装でご参加
3・その他、団体・ファミリーで考案した武者行列にふさわしい衣装で参加

B・衣装は無いが参加したい方
1・甲冑 30名まで(有料/2,000円)
2・簡易甲冑 30名まで(無料)
3・陣羽織 50名まで(無料)
4・ファミリー隊(大人2名・子ども3名以内を1組)20組まで(無料)

※申込多数の場合は抽選(当選者に通知)
※その他注意事項がございます。必ずご確認下さい。

応募方法は郵送・FAX・メールにて下記事項を記載の上2020年1月31日までにお申込下さい
参加方法(AまたはB)衣装番号(1~4)を明記
参加者全員のお名前・性別・年齢・連絡先を記入(代表者に○印)

更にボランティアさんも同時に募集されています。
イベントにご興味のある方やボランティアとしてお手伝いして見たい方はお問い合わせして見て下さいね。

お問い合わせは大東市役所 戦略企画室 都市魅力観光グループ

(nami)

2020/01/24 07:00 2020/02/20 11:49
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集