【大東市】大阪交響楽団による『第109回名曲コンサート』を一足早く楽しめる無料公開リハーサル指揮者変更のお知らせ!!

以前にもご紹介させていただいた『大阪交響楽団無料公開リハーサル』が大東市立総合文化センター サーティーホール 大ホールにて2020年1月11日(土)開催されます。

【大東】ナント!!大阪交響楽団『第104回名曲コンサート』の演奏をサーティーホールにて無料で鑑賞することが出来る企画あり♪

今回は2020年1月12日(日)ザ・シンフォニーホールで開催される大阪交響楽団による『第109回名曲コンサート』のリハーサルを無料で鑑賞することができる催しですが…

入場は無料で既に整理券の配布も終わってしまっているほど人気の催しですが…

既に整理券をお持ちの方にお知らせです。
告知されていた指揮者の大井 剛史さんがインフルエンザの為に出演が叶わなくなったそうです。大井 剛史さんの代わりに指揮者は横山 奏さんとなるようです。

大井 剛史さんの指揮を楽しみにされていた方には残念ねお知らせですが、インフルエンザということなので仕方無いですね。ぜひ横山 奏さんの指揮で『第109回名曲コンサート』のリハーサルをお楽しみ下さい。

詳細などは大東市文化協会及び総合文化センターにお問合せ下さい。

各地でインフルエンザが流行りだしているようです。
大東市・四條畷市の学校などでも学級閉鎖などもでだしているそうです。
また、寒暖の差が激しい日が多いので、みなさまもぜひ気を付けてインフルエンザ及び風邪予防を心がけてくださいね。

(nami)

2020/01/10 06:58 2020/01/10 06:58
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集