【大東市】令和になっても開催!令和初!「令和2年大東市消防出初式」!!今年も防火を心がけましょう

年が明けると、この話題は欠かせませんね。
新春恒例の出初式!!

【大東市】新年と言えばこの催しは欠かせませんね!!今年も開催されます「平成31年大東市消防出初式」

今年も開催されます。「令和2年大東市消防出初式

※写真は平成31年大東市消防出初式の様子です。

開催日は令和2年1月12日(日) 10時~ 例年通り末広公園にて行われます。

消防団を先頭にして、各防火推進団体や消防職員など、総勢1,000名ほどと消防車両30台による力強い行進が行われます。

消防団による一斉放水も行われるのでぜひご覧になってください。

昨年(2019年)はとても火災の話題が多かったように思います。
三箇・北条・野崎・忍ヶ丘・栄和町などなど…ランキングの上位に入ってしまうような火災の話題がありました。

今年は火災の話題を掲載する事が無いように、市民みんなで心がけていきましょう
2020年は火災が一軒もない1年にしましょうね

(nami)

2020/01/03 07:00 2020/01/04 11:43
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集