【大東市】京阪百貨店に新店オープン!!『お惣菜とお弁当 厨房 さと』美味しそうなお惣菜がずらりと並んでいます

2019/11/06 07時00分

先日、京阪百貨店すみのどう店でこのようなポスターを見つけました。

お惣菜とお弁当 厨房 さと』が2019年11月1日にオープン!!
「さと」といえばファミレス「和食 さと」のイメージだったのでどのようなお店に成るのかとても気になります。

このような情報も頂いておりました。

◎情報内容
「和食さと」が手掛ける新業態 お惣菜・お弁当専門店〈厨房さと〉が、京阪百貨店住道店 食品フロアにNEW OPEN致しますとけいはんの入り口に看板がありました。
けいはんのサイトにものってます

※あいみょん推し様 貴重な情報を頂きありがとうございます。

◎情報内容
オペラハークに 「 厨房 さと 」が11月1日 とんかつサボテンの裏にオープンするようです。

※michan154796様 貴重な情報を頂きありがとうございます。

場所は9月30日に閉店してしまった「大寅」さんの跡です。

1度目に行った時にはまだ中の様子がわからない状態でした。

そして、オープンの前日、10月31日にも行ってみたところ、白壁がなくなり中の様子がわかりました。

研修などされている様子でした。

ココまでくると、商品が並んでいる様子も気になり…
オープン後にも行ってみました

美味しそうなお惣菜が所狭しと並んでいました。

自分が欲しいお惣菜を好きな量だけ容器に入れて測ってもらってレジに持っていきお仕払いをするという流れに成るようです。
他にも既にパック詰めされている商品も有るのでお一人のお食事から大人数のお食事やパーティーなどにも利用出来ますね。

オープンから約1週間!京阪百貨店に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ