【四條畷市】年に1度の「TRICK OR TREAT」!!キーワードを探して!みんなでパレードに参加しておやつをもらおう!!

年に一度の10月末のイベント!!子どもたちが仮装して家々をまわり「TRICK OR TREAT」の合言葉でお菓子をもらえちゃう大イベント!!
今では日本でも少し形を変えて各地で様々なイベントが開催されています。

四條畷市のイオンモール四条畷でもハロウィンのイベントが開催されています。

2019年10月12日(土)~22日(火・祝)まで開催の『HALLOWEEN キーワードラリー

1Fのイオンカード受付カウンターでキーワードラリーの台紙を受け取り、館内の5ヶ所に貼ってあるポスターからキーワードを確認して記入!全部揃えてイオンスタイル前でキーワードを見せるとお菓子のつかみ取りにチャレンジできるそうです。
※小学生以下のお子様が対象となっているそうです。

更に2019年10月22日(火・祝)はもう一つ!楽しそうなハロウィン関連の催し『ララちゃんと ハロウィンパレードに参加しよう!』が開催されます。

パレードに参加希望のお友達は13時30分から参加券の配布受付されるのでGETしてくださいね。定員は先着50名!!参加はもちろん無料です。1F風のコートに14時に集合です!!

パレードに参加してくれたお友達にはアームバルーンとおかしのプレゼントがあるそうです。

10月22日!少し早いハロウィンですが…
「TRICK OR TREAT」の合言葉とともにキーワードラリーやパレードに楽しく参加してアームバルーンやお菓子をもらってくださいね。
年に1度の収穫祭!イオンモール四条畷でハロウィンを満喫してください。

(nami)

2019/10/20 07:00 2019/10/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集