【大東市】9月のキラリエ映画は『旭山動物園物語』!北海道のあの旭山動物園の可愛い動物たちがたくさん登場!!

大東市民会館キラリエホールで定期的に上映される『キラリエ映画上映会』2019年9月に上映されるのは、北海道の動物園が舞台となっている『旭山動物園物語』

舞台となった北海道の旭山動物園は今でこそ全国人気動物園ランキングで常に上位にランクインしているような人気の動物園ですが、一時期は閉園に追い込まれそうになるほど閑散としている時期があったようですが、園長をはじめ飼育員たちの努力とアイデアで少しずつお客さんに来てもらえるようになったそうです。たくさんのハプニングを乗り越え今では大人気の動物園に!!
大人気の動物園を舞台にしたお話なのでたくさんの動物たちも登場!

『旭山動物園物語』は2019年9月28日(土)14時~(開場は13時30分)大東市市民会館キラリエホールにて上映されます。

入場は今回ももちろん無料!定員は150名です。
チケットは既に配布されています。定員に達している場合はご鑑賞いただけない可能性もございます。必ず市民会館事務所にお問い合わせしてみてくださいね。

(nami)

2019/09/25 07:00 2019/09/25 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集