【四條畷市】蔀屋東交差点のセブンイレブン四條畷江瀬美町店跡地に動き!!工事が開始されています。何が建つ?

昨年2018年6月に閉店してしまった『セブンイレブン四條畷江瀬美町店』の跡地の工事が始まっているとの事で見に行って来ました。

◎関連記事
気が付かなかった!ナント『セブンイレブン四條畷江瀬美町店』が閉店していました。

工事が開始されている現在の様子です。

情報提供も頂いております。

◎情報内容
四條畷の蔀屋東交差点の角にあった「セブンイレブン四條畷江瀬美町店」の跡地に入る店舗が決まった様で現在工事中です。
雁屋南町にある「大阪厚生信用金庫 四条畷支店」が移転するみたいです。

※このような貴重な情報を頂きました。にっしゃ様ありがとうございます。

そうなんです。
現在、雁屋南町で営業中の「大阪厚生信用金庫 四条畷支店

この工事中の場所「セブンイレブン四條畷江瀬美町店」跡地に「大阪厚生信用金庫 四条畷支店」が移転してくるようです。

年末くらいには完成して移転!年明けくらいにリニューアルオープンになるのでしょうか?

現在の場所からは同じ道沿いで少し北に移動!
新しい建物での営業開始を楽しみにしておられる方にとっては待ち遠しいですね。

(nami)

2019/09/17 07:00 2019/09/17 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集