【四條畷】気が付かなかった!ナント『セブンイレブン四條畷江瀬美町店』が閉店していました。

先日、通り慣れた道をいつものように通っていると、前回通った時と何か違う違和感を感じました。何が違うのかと周りをよく見ると…
なんと!『セブンイレブン四條畷江瀬美町店』が閉店していました。

既に看板も外されていて、コンビニが有ったとわかる程度の痕跡しか残されていない状態でした。

調べてみたところ5月末に閉店してしまっていたようです。
広い駐車場にも既に入れなくなっているのでこのスペースがポツンととても寂しく感じました。

外環沿いで駐車場などの敷地も広いので次にどんなお店が入るのか、どんな風に利用されるのか楽しみです。

最近は沢山の情報提供を頂きとても感謝しています。
この『セブンイレブン四條畷江瀬美町店』跡地も何か動きが有れば掲載したいと思います。その為にも皆様の情報提供も引き続きお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/14 07:00 2018/06/16 12:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集