【四條畷市】残念!買い物途中の憩いの場!喫茶店「たんぽぽ」が閉店してしまいます。

四条畷駅から徒歩すぐ!踏切の角と言っても良いくらいの場所にある喫茶店!先日、8月にオープンするという情報をお伝えしたフィットネスジム「KICKY」の向かいの「たんぽぽ」という喫茶店が9月に閉店してしまうようです。

◎関連記事
四条畷駅徒歩約3分のフィットネスジムが8月にオープン!駅近なので乗換え時の利用も可能!

実はフィットネスジム「KICKY」さんオープンの情報の確認に行った時に一緒に確認と思ったのですが…その日はシャッターが半分おりており「まさか既に閉店してしまったのか?」と思い、後日再度確認に伺いました。

このような情報を頂いております。

◎情報内容
楠公1丁目にある「たんぽぽ」という喫茶店に「9月21日で閉店します」という貼り紙が貼られてありました

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

閉店はどうやら約2ヶ月後の9月21日のようです。

私が写真を撮りにお伺いしたときもたくさんのお客様で賑わっておりました。きっと閉店を惜しむ常連様がたくさんおられるんでしょうね。

あと2ヶ月ほどで閉店してしまう「たんぽぽ」さん!閉店までにもう一度行っておきたいと思います。皆様もぜひ買い物のついでに行ってみてくださいね。

(nami)

2019/07/24 07:00 2019/07/24 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集